お絵描きの部屋
こちらではKANERUの描いたイラストや頂いたイラストなどを
展示してあります、結構古いのもありますのでご愛嬌・・・ってことで
・・・(^^;

★頂きもの

★レモの部屋

★KANERU通信かわら版

★レモコスプレ

下に行くほど新しいです

属する者

お風呂上がりの火照った肌にしたかったんですが、
イマイチです。
あと、ぽっちゃり系を意識しましたが、ギリギリの肉付きですかね
ヘイ!おまち!
またまた、ねこみみ。
ましてメイド!(笑)
どうもイメージと違う感じになり
いまいちなかんじ・・・・・
うーんメイドは奥が深い
神の目
私の大好きなシスターです
28〜30才位のお姉さんのつもりで描いたのですが・・・
国語の先生といったところですか。
肉食えにく〜

某、外食チェーンへ行った
かわいいウェイトレスの噂のお店である。
制服がこれなんですが
記憶だけで描いたので
色とか違うかも・・・
はらたま

巫女さんの話題が出ていましたので思わず描いてしまいました。
アニメ塗りになってます。
数年前の自主制作アニメ見たくなってしまいました
洗車
洗車と言うタイトルが示すように
ホントはバイクを洗車してるのですが・・・