美術室

過去のトップ画とかジャンクになりそうな
画像の置き場所です。
画像をクリックするとフルサイズでみれます。

メルザの初フルサイズCGです。
前にTOP画としてしばらく貼ってました.
かなり気に入っています
このイラストのおかげでいろいろストーリが
頭に浮かんできて・・・
こんなパターンもあったり

こちらも以前TOP画として描いたものです。
ブラの透け具合が予想以上にうまく行って
気に入ってます。
イメージとして昔見たねこまんまという同人誌の
表紙があります(わかんないか)

実験で描いた物をTOPに流用したものです
原画はグレーで描いてます。

トップらしからぬえろっぽい絵になりました(笑)
たまにはエロサイトっぽくしてみるかと・・・

TOP画では長いこと置いてました。
ホウキの女の子のマスクイメージは
ど根性がえ○の・・・・(爆)