頂き物の部屋

数が増えましたので少し古いものはこちらへ
移しました。



おもても裏もお見通しのTOMOKOさまより頂きました!
水もしたたるいい女!というかふたなり!
すばらし質感と色合いです。
超多感謝!!

ろーはいどさんから頂きました!
ろーはいどさんのサイトがリニューアル3万ヒットした
記念CGです!相変わらずの容赦のない描写に
クラクラです(笑)

音吉の助様よりのまたまたギフトです、もらってばかりで
とってもはにゃーんです。
メイドさんはやはりグーッですメイドさんワシも描こう(^^;

だいすけーBeさんから頂きました。
ぶっかけです、一体どなたからぶっかけられてるんで
しょうか?気になります(笑)

自分でブッカケちゃうっていうのは私のツボなんですが。

早坂詩音さまよりの年賀状攻撃です。
あれ、ちんちんは〜?ちんちんは〜?
そっか隠れてるのか!それはもうスゴイのが〜(笑)

なんか飾らないでとか後で言われたけど・・・聞こえんなぁ(笑)

かけなしさんより年賀状いただきました!
は,晴れ着なのにこんな・・・
たまりませんわん!
ことしもよろしくおねがいします〜。

いつも応援してくれるGLUMipさんが新年早々
年賀状を下さいました!
今年は横着して年賀状をまだ出していないのですが
恥ずかしい次第です・・。
今年は昇竜ですね!ソレはもう頂点へ!!(笑

またまたスピード投稿で到着しました、鈴木音吉之助師の本営業開始記念イラストデース。いつもホントにありがとうです〜。
なんかいただいてるイラストの方が充実してるって言うのも嬉しいやら、情けないやら複雑怪奇(笑)
このページ初のカラミ??ふたな娘がドッキング!(笑)

GLUMipさんから、ウチの凛子を描いていただきました。
自分のキャラを描いていただくなんてはじめてクン(笑)
気に入っていただいて、凛子も喜んでるでしょう。
ありがとうございました〜。
凛子ちゃんは初同人誌にゲスト出演してもらいました。
にゃんにゃん

そしてまたまた、あきもと師匠のシーシーイラスト
この連続攻撃にはわたしゃタマランヨ(笑)
ねこむしゅめ、むにゅむにゅしーしーはもぉ・・・
自我崩壊(爆)

はうっ、こ・このお方はぁ〜!!同じく郵送投稿(CGなのに)
していただきました、あきもとあきお師匠のねこねこむしゅめ
ではぁ〜。
実はファンです〜(笑) イラいただけるとは感激〜いや
超感激〜   ふにゃ〜

またまた鈴木音吉之介さんから、郵送投稿です!
感謝感激あめあられ〜。
しかも今度はふたなりむしゅめ〜たまりませんわん!
思いの外沢山出てしまって、その快楽にとまどってる
・・・と言ったシュチエーションでしょうか〜

鈴木音吉之介さんから郵送投稿していただきました。
と言うことはもちろん原画は手元にあるわけです(ムフ)
右のパツキンのむしゅめがふたなりらしいです(笑)
ものすごい早いレスポンスでとっても嬉しい投稿でした。
夜空を見上げる度に思い出すぜアニキィィィ(笑)

まだ公開していないのに
フライング投稿して下さいました
鷹藤さんのがんばってCGです。
しっぽは便利にゃ。