ケモノ・悪魔系

ケモノっちゅうか獣人が好きなんですよね
なんかガァーッって感じが(意味不明)
あとコロコロっとした動物系も好きです
トム・ジェリ系っていうの?ハンナ・B大好き。


以前、別のトコで描いたCG集の実験
色塗りした物です。
ネコ三姉妹の設定です。

これまた同じく、CG集のボツカラーバージョン
人間型に変身できる設定。
<ねこまた>なのかな、感じとして。

久々に・・・というかここ用に書き下ろしたのは
コレがはじめてかな(笑)
描きたいイメージが先行してあってそれを
描いてみましたが、だいぶイメージと変って
しまいました・・。 

とあるページを見ていたら水着の下に手を
入れてる絵があって妙にイイので真似して
みました(笑) 水着の色と髪の色がいまだ
納得できてません。

以前下書きを公開しまして、約半年ぶりに
完成しました(笑)
わかんないと思いますが、モデルは「風雲〜」
です(^^;
NEW