★猫娘・ねこみみ

コスプレとか猫耳に限らず何でもありのこのコーナー
要するにフタナリ・ケモノ以外(なのか?)です。

40万ヒットの記念で描きましたイラストです。
アニメ塗りがパターン化してきましたネ

ながいことTOPに置いてましたイラストです。
まぁテーマはなんか、パッケージイラスト
っぽいのを、でしょうかふたなでもねこみみでも
ないですな。

以前TOP画として描いたものです。
ブラの透け具合が予想以上にうまく行って
気に入ってます。

実験で描いた物をTOPに流用したものです原画はグレーで描いてます。
これも同じく最初の頃で全部ペインターで
描いています。 むちむちした猫娘を描こうとして
なんだか変になってしまったと言う(笑)
これは懐かしい!パソコン買ってCGはじめて
描いたのがこれです。
実は表のページに張ってあるのですがこっち
向きかなぁって(笑)
メイドシリーズは実は地道にふやして
いきたいシリーズなんですが・・