プレゼントCGの部屋

こちらでは私からみなさんへお送りしたイラストを
紹介します。 ダイジェストですので原画がみたいかたは
リンクページから各ページにご覧に行って下さい。

えろCGサーチさんに送った相互リンク
記念CGです。
ふたなでない微妙なバージョン違いで
二枚描いた一枚です。

2002.12

セラミックハートさんへの50万HIT記念
CGです。 カウントが早すぎて
すでに60万寸前でしたが・・・(^^;
どっかに送った暑中見舞いです
ふたな人魚っ娘。

送ったトコは限られますので
探してみてください。
GLUMipさんトコに送りました弁天様です
ホントはGLUMipさんオリジナルの
大魔人弁天様を描くつもりだったの
ですが、あまりに雰囲気が違うので
私オリジナル弁天様になりました(笑)
セラミックハート20万ヒット記念で
お送りしたフタナリツコさんです。
記念小説に出てくる、マジギレリツコさん
のイメージで描きました。
オリジナルのリツコ嬢は好きくないですが
こちらはプラグスーツプレイにいそしむ
私好みの女性に仕上がってます。
またまたセラミックハートへ送り出した
ロラチャイナです。
何故チャイナかって?忘れチャイナ
(寒)
すでにキャラが違いすぎです(笑)
どうでもいいけど詩音さんトコ
ばっかりだなぁ・・・。
キ印良品のだいすけーBeさんとこに
送りました、きえるに化けてるでぃあな
です(笑)
白い肌のなまめかしさを出したくて
だいぶ試行錯誤した一品です。

汁の方はまだまだ研究の余地ありあり
です。
これまたセラミックハートへ行きました
ロラロラカラミです。
あまり版権モノを描かない私ですが
人への贈り物なら何でも描いちゃう
フシがあります。
セラミックハートに差し上げました
オリジナル小説に登場する
リシエルさんです。
詩音さんの書く変な性格キャラ
代表の格があるヒトです。
お気に入りキャラです。