歌音SOS人物紹介

早御坂 歌音
(はやみさかうたね)
高校1年の長くしなやかな髪を持つ美少女。
頭もよく運動神経も人並み以上、特に格闘技に興味を持っている。
多少頑固なところがあり自分のルールを
なによりも大事にしている。
ケイ・ローラ・如月
(本名ではないらしい)
素性も出身も謎の異国少女
褐色の肌・青い瞳・銀色の髪を持つ。
謎の格闘技をマスターしていて信じられない
力を秘めている。
なぜか歌音に一目ぼれする。
千種 瑞穂 (ちくさみずほ) 歌音の同級生、ぽっちゃり太ってメガネをかけている。 歌音とは幼稚園からの友達。
スローなしゃべりで一見ボケキャラに
見えるが意外とちゃっかりしている。
貯金が趣味。
早御坂 今日子
(はやみさかきょうこ)
ある意味登場人物のなかで一番普通の人。
歌音の妹で中学2年生、だがそれにそぐわぬ高い洞察力と知能をしている。
それゆえか歌音をからかうのが好き。
性的なことなどにはまったく興味を示さない
怪しい発明が趣味。
早御坂 麗美子
(はやみさかれびす)
歌音と今日子の母親、
「自称世界を駆ける冒険家」で実際国際人としてTVにまで出演するほど有名人。
面白い事がなによりも好き。
実は早御坂財閥の総裁で秘密ロボネオアトランジャーで世界の秘密を追い求めている。
メルザ 早御坂家のメイドをしているアンドロイド。
世界にまだ3体しかない自立思考型で
麗美子がさる人から預かったもの
歌音と今日子には事のほかなじんでいる
後に歌音と同じ学園に通う事となる。

n