CGイラストの部屋

日替わり

らくがきとかラフとか思いついたもののギャラリーです。
日替わりとか言ってますが不定期です(笑)

ふたなり

噂のふたなりコーナー。ココがメインです。
おチンチンの付いたむしゅめ達が今日も
射精しまくりです。
ココもネコミミっこが多いです(笑)。

ネコミミ

ここはネコミミ系のイラストが中心です。
まぁ、Hもソフト、初心者向け。
ある意味何でもアリでもあります。
制服系もココに入れました。

ケモノ

ねこみみとケモノの違いは
わかってますね? わからない?
ケモノは動物なの簡単でしょ

贈り物

いろんな方に私がプレゼントしたモノの
ダイジェスト版です。
現物は各ページでご覧下さい。

頂きもの

ココではみなさんにいただいた絵や
小説など置いてあります
(随時募集中)。
仁義に厚い私はこの恩忘れません