ふたなり小説のコーナー


こちらではまだまだつたないKANERUの
小説を公開しています。

携帯鑑賞 を前提にしているので
シンプルにしています。

更新履歴

9/29 小説シリーズ再開ゼロ魔シリーズ1


ゼロ魔シリーズ

●キュルケの微熱 NEW

キュルケの話は同人誌の
物を加筆・修正してあります。

原作の新刊のタバサが
なんかいいので続きは
タバサ出現率高し!(w

連続ともよシリーズ

●ともよオナニー絶頂1 

●お泊りでGO 1  

●危険領域 1  

●危険遊戯 1   

●序章

●ホワイトバースディ1   

●安全地帯1 2

●大浴場1 

某アニメが元になってます。
でも若干性格が変ってます
ともよの盗み撮り癖はこの後
付く設定です(笑)。

ちなみにともよは
仮性ホーケ娘です。

ナオコはお気に入り。
短小ホーケ娘です。

で、さくらはフタナリでは
ありません(笑)

蛍子羞恥シリーズ

蛍子の場合 1


純真無垢な巨乳OL蛍子に
迫る快楽の罠・・・。
こちらもオリジナルとなってます。

学園バイオレンスアクション
フタナリ伝奇シリーズ
 
ー歌音SOS!ー

1.        嵐の予感

2. 突然の同居人?!

3  麗美子さんの微笑

4           嵐

5        ひかり

6        〜時間

こちらはオリジナルの長編に
なるシリーズです。
かなり先まで構想があります。
ココのページのみでしか
見れません(i-mode不可)
でもぼちぼち進む予定。
人物紹介はこちら!

 ー歌音SOS!ー
第2部 闇よりの使者達


1        闇の女王

いよいよ新しい展開に突入です。
ケイの身の上がいよいよ
明かに?!
ほのぼの学園に吹き荒れる
バイオレンスとふたなりの
競演!!

ひな荘シリーズ

しのぶの秘め事

これまた某漫画がベースに
なってます。

まだ主人公が女子寮に来る
以前の話みたいな設定です。